687871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「新しい地球の最新情報など」つづき

トバイアスの論説

予め皆で話してから、私たちがまとめ、あなた方に届ける、シャウドというものに入る前に・・・。ちなみに、今日の場合はとても困難でした。私たちがあなた方1人1人のエネルギーを集め、後からこの内容を読む人たちのエネルギーを集めていたら、話したい話題があまりに数多くあったからです。どれについて話そうか、決めるのがとても難しかったのです。

しかし、そのエネルギーに入る前に、私はここでちょっとした論説を述べたいと思います。論説はめったにしないので、少し免責条件を付けておきます。これから述べるのは、私の論説であり、私たち全てが参加する、シャウドのエネルギーでは必ずしもないのです。

私がサムを通してだんだんと気付いて来ていることについて、コメントしたいと思います。「ワンワールドオーダー」(統一された世界秩序)という表現についてのコメントです。最近のG20の集まりの時、口に出されたものです。たった今、人類を見ると、何が起きているかと言うと、地球の長い、長い歴史の中ではたぶん初めて、グローバルなレベルでエネルギーが一緒になってきているということです。過去では、地球の国々は、言語から、金融制度に至るまで、様々なものによって引き離されてきました。戦争や、破壊行動によって、守られ、防御されてきました。だれもが、自分の領域を保持してきました。それは、パワーの一種でした。定義された領域と、その領域の中の特定な文化を守るために、数多くの戦争があり、数多くの人間の命は奪われてきました。

たった今、現代の技術の誕生に共にない、世界はグローバル化されつつあります。さて、常識から、あなた方は言います。 「もちろん、私たちは1つの惑星で生きています。人間と天使としての、共通な絆(きずな)があります。従って、グローバル化が起きるのは当然なことです。世界の人々が集まり、違いも、共通点も話し合うということは、意味のある事です。そして今、様々な金融制度を見直したり、政治と、政府と政府の関わり合いを見直したりするのは、意味のある事です。たった今、文化の違いを認識し、尊重しながら、ドアを閉じずに、または新しい壁を作らずに、この全ての違いを見て、ある種のコンセンサス、または協定を見つけることは、意味のある事です。」

ですから、少し前から始まった、「ワンワールドオーダー」についての話が現在話題になっています。また、この議論が、何と言えば良いのか、悪者扱いされてきました。ある人がこう言っています。 「これが最後です。啓示です。世界の終焉です。ここでサタンが支配することになります。」  また、グローバルな通貨が出来ると、世界の終わりに繋がると言っている人がいます。パワーを求める人たちや、今パワーを独り占めにしている人たちは、人類全体をコントロールすることになると言います。

私は、自分の2セントか2ユーロをこの話に提供したいですね。 (笑)。 あなた方1人1人にお願いします。見極める目を持って下さい。自分なりのやり方で良いのですが、洞察力を働かせて下さい。しかし、このことについて、私の声を上げなければなりません。世界が1つになる時です。戦争が終わる時です。文化や政治という意味で守ろうとしている人たち、とても閉鎖的でいようとしている人たちが気付く時です。コンセンサスが成り立ち、意見の相違についてですら、同意がある時に初めて、地球が先に進むということを。新しい言語――グローバルな言語―ーが、出来て初めて、地球は先に進むのです。それは、皆を同じにすることではありませんが、島と島に橋をかけることです。戦争と違いの時代を終わりにするということです。

人間が、そして政府が、私たちはどれほど似ていて、皆が旅をしている人間であることを理解すると、変わるでしょう。中国人やイスラエル人、ブラジル人やカナダ人だけではありません。私たち皆が、この素晴らしい惑星に生きる、人間なのです。人間のほとんどは、みな同じ目的に向かって働いています。この惑星をもっとも素晴らしい惑星にするため、天使の家族と、他の宇宙や次元にとっての、輝かしい模範にするために働いています。クリエーション全体がたった今、地球で起きていることを見ています。そして、地球で起きることは、他の全てに影響します。ですから、人間の天使である私たちが、共通する繋がりを築くというのは、大いに意味をなすことだと思いませんか。

現在、どの形になろうと、「ワンワールドオーダー」は、新しいファシストの国家になるだろうと言っている人がいます。世界を支配したいと思っているグループや家族や陰謀にコントロールされるだろうと言っています。しかし、何のためにそのようなことを企むでしょうか? 現在、地球の人々は飢餓に直面しています。急速にエネルギー源を使い果たしつつあります。急速に、澄んだ水の源を使いはたしています。多くの混乱を通過しています。だれが地球を支配したいと言うのですか?

私は、地球上で見たことのないような動きを見えます。インスピレーションを受けている政治家がいます。もちろん、とても古いエネルギーに嵌っている政治家もいることを了解していますが、まったく新しい種族で、まったく新しい世代のリーダーたちも見えます。彼らは、本当に無私{むし}奉仕をしています。本当に、インスピレーションを受けています。あなた方は彼らを知っていますし、私も知っています。何故なら、私たちは彼らと共に、新しい地球での時間を過ごしているからです。

古いエネルギーの政治家やビジネスリーダーたちは、新しい地球に行きません。彼らは、新しい地球に惹かれません。しかし、全く新しい世代の、インスピレーション(ひらめき)に満ちた人間たちは、政治の世界に導かれつつありません。また、ビジネス界で変化が起こっている今、同じくインスピレーションを持つ人たちが参加することになるでしょう。さらに、現在、医療、心理学、そしてスピリチャリティの分野にも、場所や権利を持つようになりつつあるのです。

ですから、親愛なるシャーンブラ、反動を感じています。「ワンワールドオーダー」について、多くの人々が恐怖や陰謀説を広めようとしています。繰り返し言いますが、自分の目で確かめて下さい。とても、とても久しぶりに、地球は一緒になりつつあります。本当に一緒になる可能性は高いのです。何故なら、人間の大半は、(物質以外に)何かがあることを信じているからです。スピリットの世界があります。神と呼ばれるものの世界があり、そして人間はその一部です。地球上に生きる人間のほとんどは、あの世(来世)と呼ばれるものを信じています。それは、魂の続き、魂の進化なのです。人間のほとんどは、天使を信じています。天使が自分たちと一緒にいることを信じています。本当にそうです。自分たちを愛し、思いやりと理解に包んでくれるために、ここにいることを信じています。それが、人間は今必要としていることなのです。

ほとんどの人間は、「善」と呼ばれるものを信じています。善を信じているのです。憎しみとかコントロールと言うアジェンダを持つ人間は、ほんの僅かしかいません。もちろん、世界中に本当に凶悪なことがたくさん起きていることを知っていますが、それは、何をしたら良いのか、もはや分からなく、限界に来ている人がいるからです。

特別な数人だけが、パワーやコントロールを目指しています。数人だけなのです。腹黒く、悪いことを企んでいる人は少しいますが、それは上手くいかないということを、お伝えしたいのです。成功しないのです。成功するのは、不可能です。企んでいるのは、政府であろうと、宗教であろうと、ビジネスやパワーを欲しがっている人間のグループであろうと、地球に来て、人間の形になった宇宙人であろうと――そういうのはほとんどありませんが、少しだけいます――その宇宙人の社会からのアジェンダを地球で促進しようとしていようと、上手くいきません。

現在、地球の意識は高すぎるのです。現在、地球にいる人間のハートと魂にある愛と善意は、あまりに高いのです。新しいエネルギーに前進し、新しいエネルギーとクアンタムリープの波に乗る願望が高すぎ、あまりに進んでいるからです。

何が起こるかと言いますと、人間の愛と自由意思をコントロールしようとし、捜査し、陰謀を立てる者は、すぐに止められるということです。彼らは叫んだり怒鳴ったり、脅かしたりし、恐怖を注入します。しかし、親愛なる、親愛なるシャーンブラ、現在の人間の意識は高く、操作的かつ欲張りなエネルギーは直に彼らに戻ってきます。彼らに戻ってくるのです。あなたが、それを投げ返したり、何かをするからではなく、そういう必要はありませんが、人類は本当にインスピレーションに満ちているからです。

あなた方が新聞の見出しを読んだり、ニュースを見たりする日があるのを知っていますが、しばらくそれを遠慮することをお願いします。寄らないで下さい。あなた方の多くは、もはやその選択をしています。1週間の間、テレビのニュース、そして新聞やラジオのニュースも、休みにして下さい。あなたに、外に出かけ、人類を感じてもらいたいのです。地球上の人間の意識を感じてもらいたいのです。ニュースを忘れて下さい。ニュースは、ドラマ的な部分にフォーカスします。食い合いにフォーカスするのです。もちろんトバイアスの論説なので、私の意見ですが、ニュースのメディアは、フィーダー(エネルギーを食べる者)になっています。残念ですが。セクシャル・エナージーのウィルスは、メディア潜入しています。なぜなら、メディアは、セクシャル・エナージーのウィルスにとって、晩餐会だからです。

ですから、信愛なる人たち、人間の意識を感じて下さい。たった今、一緒に感じてみましょう。人間の意識を、世界中にいる親愛なる魂たちの意識を感じましょう。彼らの顔を、彼らのエネルギーを、彼らの優しさを感じて下さい。

あなたの物理的宇宙に住む、別な意識体には、ある表現があります。彼らは、地球を「善の惑星」と呼びます。善の惑星。彼らは、ここにある善良さを感じます。それは、ここに来る、とても進んだ存在のおかげだと、彼らは知っています。そしてそうです。どの存在にも、善からはぐれたり、ブツッとキレたり、パワーと遊んだりする時があります。しかし、全体的に、ここは善の惑星です。

今、あなたが、恐怖を注入し、疑心を植え付ける人たちのエネルギーを感じるようにお誘いします。それで、人類の善良さを感じるようにお誘いします。この善良さだけが、私たちをこの奇跡的な、新しい時代に誕生させるのです。

これで、論説を終わります。ありがとうございます。 (拍手)

ああ、親愛なる人たち、実は私はあなたに伝えなければならないことがあります。私はこれでウォーミングアップしています。サムはいつか、偉大な演説者になるからです。私とサムは、練習しています。そのエネルギーを研究しています。サムは、私と同様、人間が大好きなのです。人間である難しさと困難を理解していると同時に、それに伴う、途方もない愛も理解しているのです。

れでは、今日お話ししたい話題に進むことにしましょう。

今日のゲスト

まず最初に、今日のゲストをご紹介します。あなた方がとても良く知っているゲストです。あなた方一人一人に、とても親しいゲストです。それは、定期的に新しい地球に出かけている、あなたのアスペクトです。ああ、信愛なる皆さん、あなたはそこに行っています。そこで、とても活発で、忙しく過ごしています。あなたの夜は強烈です。というのは、新しい地球で、あなたの本当の仕事をするのは、夜中だからです。

ええ、あなたは睡眠について文句を言うことを知っています。奇妙な夢を見たりします。でも、あなたは多くの意味で、そこに惹きつけられています。後ほど、もう少しお話しますが、たった今、そのあなたの双子のような部分をここに招き入れて下さい。それは、あなたの一つの現れなのです。

あなたは、空想の中でそこに行きます。ところで、時々車を運転している時に行きます。もう一つは、変ですが、食事をしている時にそこに行くのが好きですね。ああ、それは、素晴らしい時間です。あなたは出発し、新しい地球に行き、そしてお中がいっぱいになるから、色々な意味で、その満足感は倍になります。このあなたの一部は、新しい地球でなされているワークに欠かせないのです。人類とこの愛の場所である、良い地球を愛する、あなたの一部です。ですから、あなたはそこで多くの時間を過ごします。義務感から時間を過ごすのではなく、ただ過ごすのです。経験のために、愛のために。

そのあなたの一部を今日、シャウドの間にあなたと一緒に座り、過ごすように誘ってみて下さい。そのアスペクトをここに招き入れて下さい。そのアスペクトは、新しい意識のパターンを開発するための手助けをしています。新しい食糧や新しい農業技術を開発するために手助けしています。ええ、あなた方の多くは、種とか土とか、発芽とか、他花受粉{たか じゅふん}とか、雑種などについて、何も知らないことを、私も知っています。それは、構いません。

(【他家受粉】ある花の花粉が他の個体の花の雌しべについて受精が行われること。)

新しい地球は、必ずしも、マインドの技術での場所ではありません。新しい地球は、想像の場所です。インスピレーションを受け、意識にインスピレーションを与えるという場所です。例えば、農業を取り扱っている皆さんにとっては、それが今、人類にとって大事なことだと理解しているから行く場所なのです。食糧不足のために、暴動が起こると、大変なことになります。多少は、これから起こるでしょうが、圧倒されない程度に止めておきたいものです。食糧資源が少しの人間に操作されることは、耐えられません。ですから、あなたは徹底的に、農業技術についてワークをしているのです。

あなたは何をしているかと言いますと、想像しているのです。あなたは、栄養物を想像しています。地球、あなたが今責任を負っているガイアと、多次元のエネルギーと、小さな種の間の、繋がりを想像しています。種にエネルギーに注入し、それが地球から栄養物を吸い取り、地球を枯渇{こかつ}させるという、原始的な方法を離れることを想像しています。はるかに偉大なものを想像しています。プラナやエネルギーを、空中から吸い取ることが出来る植物を想像しているのです。あなたがしているのは、そういうことなのです!

私はこの話になると、少々情熱的になります。 (笑い)  すると、カウルダーが、私は速くしゃべりすぎていると言います。あなた方の多くは、英語を母国語としていないことを知っていますが、翻訳して下さい。また、エネルギーも感じて下さい。

ですから、今日、そのアスペクトを招き入れて下さい。あなたの傍に座るように。そして、この地球の領域で、そのアスペクトを知って下さい。お友達になって下さい。外に出かけ、壮大な新しいエネルギーを想像する、あなたの一部を知って下さい。それについて話すだけではなく、地球に取り戻し、新しい意識を次元間を行き来させ、ここに取り戻すのです。

新呼吸をして下さい。。。

しばしば、そのあなたのアスペクトは、そのあなたの双子のような部分は、外に出かけています。ここに招かれるチャンスは、今まであまりなかったのです。ですから、今日は素晴らしい機会になります。あなたがここに招き入れると同時に、その意識をここに、この地球に取り戻す通路を開いているのです。

どうでも良いのです

1番目の話題:どうでも良いのです。本当にそうです。

これからの数年後の間に、困難な時に、思い出すようにお誘いします。「どうでも良い」 という言葉だけではなく、その裏にあるエッセンスを。あなた方はタイムトラベラー(時間を旅する人)です。あなた方全てが。もう既に、そこに辿り着いています。もう既に、成し遂げています。今は、それを経験しているのです。

どうでも良いのです。カウルダーは、軽薄に聞こえると言います。同情、または思いやりに欠けているように聞こえると。まったくそうではありません。重要ではありません。この言葉に含まれている、小さなエネルギーと意識のパケット(小包、束)が、あなたにとってのカギ(キー)です。あなたがマインドに嵌(はま)り込むのを防ぐカギです。今、それがもっともよくある傾向の一つになるでしょう――マインドに嵌るということ。

今、地球上のどこにもあるエネルギーがあります。人々を、再びマインドに吸い戻すエネルギーなのです。二元性というプロセス全体の一部です。あなたがマインドに戻るのを望んでいる存在やエネルギーのプロセスの一部です。また、あなたのアトランティスでの記憶に関係しています。あなたは基本的に、催眠にかけられていました。マインドにあまりに集中していたので、今でも同じパターンを何回も、何回も繰り返すのです。

今、地球上にいる全ての人間に、アトランティスにいたかどうかにも関わらず、エネルギーの投影、またはインプラントがあります。 「恐怖や疑いがあれば、少しでも混乱していれば、マインドに入って下さい。」  それはレーザーのようで、あなたをマインドに急送します。とても、とても古いインプラントです。たった今、あなたはそれを超えることを選ぶことが出来ます。しかし、人間のほとんどは、この恐れや混乱や疑いの時に、自動的にマインドに招かれます。

さて、マインドに入ると、より混乱し、より罠に嵌ります。マインドに入ると、クリエーティブなエネルギーが欠乏します。さらに、マインドに入ると、自らの監獄にいます。これは陰謀説だとは言いたくありません。ただ、過去からの名残りなだけです。ふるいパターンなのです。

ですから、混乱に陥った時、自らのハート、または完全なエネルギーから外れた時、思い出して下さい。「どうでも良い」 ということを。それが、カギとなります。. どうでも良いと思いだすことが、カギなのです! どうでも良いのです。あなたは、もうそこに辿り着いています。そして今、どういう風にしますか? どこに行きたいですか?

「どうでも良い」 というのは、魂の解放です。たぶん、地球上にいる人間の全てに伝えるには、少し早いでしょう。その多くの人は、それを聞く準備が出来ていないからです。しかし、あなたにとっては、カギなのです。あなたがそう選ぶなら。あなたが行き詰った時、疲れ果てて、もはや何をしたら良いのか分からない時に、自分に言い聞かせる言葉となります。どうでも良いということを思い出し、深呼吸して下さい。自分を解放して下さい。自らを自由にして下さい。自分のために、選んで下さい。

エネルギーの攻撃

2番目の話題: 運命というのはありません。それは、もう一つのインプラントです。繰り返して言いますが、インプラントと言う時、秘密の団体などの話をしているわけではありません。

ちなみに、ここで少し立ち止まりたいと思います。あなた方の多くは、たった今ある主のエネルギー的攻撃を感じています。全員ではありませんが、多くの皆さんは感じています。あなた方がそう感じているのを、私たちが感じることが出来ます。あなたは言います。 「これは一体何なの?」  あなたは、自分自身のせいにします。私が話している時に起こっているのは、何ですか? あなたは言います。 「でも、私は安全な空間にいます。何故混乱し、エネルギー的に攻撃されているの? 何故集中できないの? 何が起きているの?」

たった今、地球での二元性のエネルギーはあまりに強く、ためらいたいエネルギーや、元に戻りたいエネルギーは、あまりに多く存在します。貯められてきた怒りや攻撃性と、ある種の闇に閉じ込められている恐怖は、あまりに多いので、それはあなたを感じることが出来ます。あなたの意識を感じることが出来ます。そして、いくつかのことをしようとしています。

あなたを探査(プローブ)しようとしています。しかし、そのやり方を実は知らないのです。これを、エンティティやお化けと呼べますし、または他の人間の意識がただうろうろしていると言えるでしょう。たった今、この部屋にいます。あなたが家でリビングルームなどに座っている時も、彼らはあなたをプローブしています。しかし、あなたをプローブすると、彼らが憤慨とフラストレーションを感じ、怒り出すのです。すると、小さな子供のように叫び出し、あなたの注目を引きます。そして、あなたの意識の一部が彼らの方にそれて、フォーカスします。彼らがあなたの注目を弾くと、脅迫してみたり、操作してみたりします。多くの場合、あなたがそれに嵌ります。あなたは、自分のマインドだと考えるパターンに戻りますが、そうではありません。こう言う時、私はあなたに、自分自身に戻るようにお願いしているのです。

自分というのは、この瞬間において、あなたが誰でいたいか、選ぶものです。それだけです。それくらい簡単です! あなたは言います。 「でも、私の過去世と、私の悪い決断が自分なのだ」  あなたがそう選ぶなら、その通りです。しかし、あなたが今の自分のエネルギーを選んでいるなら、攻撃するようなエネルギーに操作されないでしょう。攻撃するエネルギーは、ゲームに疲れてきて、どこかへ行ってしまうのです。とは言え、そのエネルギーが今、あなたを縛ることができるなら、そうするでしょう。

恐れることは何もありません。あなたがそれを許さない限り、そのエネルギーは、あなたを乗っ取ったり、憑依する能力を持っていません。 あなた方の中に、実際それを許してしまう人がいます。あなた方の中に、そのゲームが大好きな人がいます。この様なエネルギーやエンティティが、吸血鬼のようにあなたをつかむゲームが大好きなのです。あなたは、餌にされることにあまりに慣れています。エネルギーを吸い取られることにあまりに慣れていますので、このようなエネルギーを実際受け入れてしまうのです。すると、あなたはヒーラーなどに行き、それに対応しますが、彼らはそれをより山積みにするだけです。あなたは、それをより蓄積するだけなのです。

あなた――あなた――が、自分自身でいるということを選ばなければなりません。このようなエネルギーがあなたを餌にすることをもう許さないことを、選ばなければなりません。とてもシンプルです。ただ、選べば良いのです。それでは、メインの話題に戻りましょう。

運命(宿命)なんてない

運命なんてありません。運命というのは、人間の意識とマインドにインプリントされてきた、信念体系です。運命があると、神はあなたに計画があると言うと楽ですが、そうではありません。私は別な言葉を使おうと思いましたが、カウルダーに止められてしまいました。するとカウルダーとちょっとだけ揉(も)めた――カウルダーは私が「それはクソだ」と言って欲しくなかったからです。 (沢山の笑い) 彼は、私にそれを言って欲しくなかったのですが、もう、カウルダーよ、どうでも良いでしょう。 (さらに笑い)

神は、あなたに計画なんか持っていません。計画を持っているなんて、とても馬鹿げた話です。それは、コントロールの一種になるからです。思いやりのない状態になるからです。神は、あなたがもう辿り着いているのを分かっていながら、何故計画何んか持つというのですか? あなたはもう、成し遂げています。そして今度、神はあなたに贈り物を贈ります――あなたが自分自身に贈り物を送ります。そこに辿り着くまでの間を、どのように経験したいのですか。どちらにしても、運命なんて、ないのです。

同じくらいネガティブ、または混乱を引き起こすと言えるのは、カルマ的な過去に基づいた、自分が自分に課する運命です。昨日や、過去世や、アトランティス時代や、宇宙人だった時などに自分があることをしたと思い込むということです。そこで、あなたが自分に運命を負担させ、過去に歩んだ道が、未来の道を作り上げると思ってしまうのです。



そしてあなたは言います。 「そうなんだけど、私は沢山の過去世において、酷いことをしました。素晴らしいこともしました。私は被害者であり、加害者でした。従って、この全てのものをクリアーにするのは、私の運命なのです。」 そうであれば、クリアーになって下さい。今日から。今から! 何故待つのですか? (笑い) クリアーになるために、後何を経験しなければならないのですか? 他にどんな教訓を学びたいのですか? リンダは、今日は、アダマスがここに来ているのではないかと、疑っているのです。 (トバイアス、笑う) ダーリン、リンダよ、あなたは分かりやすいですよ。分かり安すぎます。 (笑い)



ですから、運命なんてありません。運命というのは、あなたを大変制限してしまう、信念体系なのです。あなた方の何人かは言います。「でも、何かがある。。。そう、私のハイヤーセルフです。私のハイヤーセルフは、私のために計画を持っています。運命を持っています。」  いいえ。あなたのハイヤーセルフは。。。でもまずは、ハイヤーセルフという言葉を使わない方が良いでしょう。あなたのエッセンスというのは、あなたの中の、もっともシンプルな部分です。複雑な、ヒエラルキー(階級制)的な部分ではありません。あなたの中に存在する、もっともシンプルな部分であり、そして経験と、表現を望んでいるだけです。それだけなのです。



あなた――ここで個別な部分として話さないで見ましょう――神の存在としてのあなたが、経験と表現を求めてきます。存在するという、ものすごい感覚と経験を。存在の。存在というものは、あなたが望む何にでもなりえます。しばしば、あなたは、自分の魂、またはエッセンスのせいにします。あなたが言います。 「ええ、でも魂は何らかの設計図を持っています。」  設計図というのは、自分が、自分自身を愛するということだけです。ただ、それだけなのです。自分自身を愛することで、自分を理解することになります。設計図は、ただそれだけなのです。



人間には、共通の信念があります。人間のほとんどは、運命を信じているのです。それは、罠です。監獄です。そしてそれは経験です。しかし、彼らは、紐(ひも)を操っている存在が上にいることを信じています。あなたが飛び越えなければならないハードルや、あなたが毎日、解かなければならない迷路を、彼らが作っていると信じています。そう考えるのは、魅力的で興味深いですが、私はそうでないことをお伝えしておきます。運命なんてないのです。選択があるだけのです。選ぶことだけなのです。



では、運命がなく、選択しかない、というのは、聞こえが良いのですが、膨大な個人的責任を前提とします。被害者でいながら、選ぶことは難しいのです。選ぶより、「これは、私の悪運だからし方ない。カルマが決める道だ。私のハイヤーセルフが望むことだ」 と言う方が簡単です。それは、ズルです。ゲームです。幻想です。文字通り、経験ではありますが、もうそれを十分に経験してきたでしょう。もう、要らないでしょう。紐を操っている者なんて、ないのです。 (カウルダーが、自分の頭の上に手を上げ、紐を操っている身振りをすると、聴衆が笑う)  あなたの上にも、下にも、紐がないのです。あなた一人一人が、自分の人生に責任を取ることを、是非応援したいと思います。



あなたと私の間に、ちょっとした議論があります。 あなたはこのように言います。 「トバイアス、私は前に選んでみたが、効果はありませんでした。従って。。。」 (「(シャーンブラからの)質問を読んでいたの?」と、リンダからコメント)。。。「私は諦めます。あなたが何故、選ぶことが出来ると言うのか分かりません。だって、効果ないから」  あらあら! しばらく止まって下さい。まず、あなたは、多くの生涯にかけて、選ぶことが出来ないという、プログラミングと経験があります。選ぶことを練習し、自分に自信を付ける必要があるでしょう。



セント・ジャーメインは、カウルダーの耳の傍から私に言っています。あなたの選ぶことの88.2パーセントは、他人を含むのだと。 (笑い)  そのゲームをすれば、間違いなく負けますよ! 私が選ぶことについて話す時、あなた自身のために選ぶことを言っているのです。



でも、こう言わないで下さい。「私自身のために選ぶことは、誰かとリレーションシップを持つことです」  ええと。。。他人を巻き込んでいます。あなたは、主権を持った存在です。自分自身のために選んで下さい。自分自身のために。



また、あなたがこう言います。 「私は豊かさを選んだが、現れないのでは?」  ああ、それはあなたに来る途中です。本当にそうですが、ご存知のように、あなたには、浄化を必要としていた部分があったのです。古い信念体系を変容させるのを必要としていたのです。そして、豊かさは、金いっぱいの壷として、あなたの前に現れるとは限らないのです。より大きなプロセスがあります。豊かさの欠乏を経験したことがある、あなたのアスペクトを全て含めて、ある種の変容、または統合が起こります。



時々、あなたが選ぶものが、あまりに具体的過ぎます。あまりに絞られています。あなたは言います。 「今日、誰かが私に、新しいスーツをくれることを望みます。」  あなたは、ゲームを遊んでいます。自分自身を試していますが、何よりもセント・ジャーメインの忍耐力を試しているのです。 (笑い)



私は、広い選択について話しています。現時点では、あまり具体的にならないで下さい。選ぶことに対して経験を積み、選ぶことが出来るということを思い出してくると、より具体的になっても良いのですが、現時点では、自分自身のために選んで下さい。



では、とても分かりやすい基本の中に、豊かさがあります。あなたが豊かさを持ってはいけないという理由はありません。健康があります。健康を否定する理由は、何もありません。それから、あなたが情熱と呼ぶものもあります。情熱は自然なことです。情熱は、本当の表現です。あなたはとても具体的になり、自分が選ぶことに優れていないと、自分を責める傾向があります。



新しい地球では、選ぶというプロセス全体を理解するための、一つの大学があります。その題名に次の小見出しが付いています。 「人間にとって、何故選択を行い、それを実現するのは極めて難しいことなのか」

もしあなたがまだ行ったことがないなら、是非そこで少し時間を過ごして下さい。あなた方には、時に選ぶということに、とても限られた用語と概念を持っています。あなたは、物質的(具体的)で、とても早い結果が欲しいのです。自分自身に対して、または神に対するテストにしています。(結果は)本当はどうでも良いのを分かりながら、自分自身のために深い選択をし、というのはどういうことか、理解して下さい。あなたが、どのように人生を経験したいかということです。

深呼吸をしましょう。。。





© Rakuten Group, Inc.